今日のカーネーション見ました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

NHKの連続テレビ小説 「カーネーション」


毎日朝になるのがとっても楽しみにしてます。


HP  カーネーション   

    スタッフブログ   


昨年末だったかな~凄くかっこいい人が登場したんです。


役名 周防龍一 モデルさんの(綾野剛)さんという方です。


もうめっちゃ 胸キュンしてしまう程 カッコいい~~


普段はカッコいい俳優さんを見ても ただカッコいいなあ~って だけで


こんなに大騒ぎする事もないし


実は普段の私の好みでもないんです。 


それなのになんでこんなにカッコいいと思うんだろう!ラブラブ


不思議です。


ブログに書こうと思っていたんです。


それが それが 今日のカーネーション わあ~何~これ~


めっちゃ ドキドキ 糸子の告白に 周防さんは糸子の腕を・・・・ 叫び


結構色んな人がブログや 口コミ(感想) に書かれていて


ビックリです。 視聴率が良いのがよく判ります アップ


人物相関図に


ほっしゃん(北村)も→糸子の事が好きと 片思い


糸子⇔周防 両思い


三人の子供達も大人になって これから益々楽しみですね~