自分用に・・・作っちゃいました\(~o~)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

今日の夜は 新年会は ホテル  でと   先ほどの記事でもお話しましたが


ホテル=正装  そうなんです。 Gパンでは行けなんです。


何を着て行こうかと 2.3日前位から 少ないお出掛け着の中から 


(ワンピース)選んで着てみるものの


あっ あっ!! ギョエ~ バックファスナーが あ・ あ・ 上がらない 叫び 


どうしよ~ 無理をしなければなんとか かんとか なるような ならないような しょぼん


新年会=食べる という訳なので 今回は泣く泣く諦め パンツスーツで行こうかと


着る物が決まれば 今度はカバン   結婚式じゃないし


あまりフォーマルっぽいのもしんどいけど


普段はあまり持てないバッグだから持って行きたいんですが


やっぱりもっとラフにと   あっそうか!


前置きがずい分長くなりましたが・・・


今作ってるアクセサリーポーチなんか良いんじゃないかな~と


手元にはピンクピンクのが一つしか残ってなくて


じゃぁ 作ってしまえ~と昨日  前回より ほんの少し大きめに作っちゃいました。



             リバーシブル? 裏表どっち持ちもOKなんです。


  

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


持った感は軽くて もちろん高級感はありませんが 


エナメルっぽい生地だから パット見は


パーティーにもあう~かな~ ラブラブ



ちょっぴり 宣伝にもなるかな~と思って このポーチを 連れて行くことにしました。



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


前回のとはこの位の差があります。


右が今回の大きい分です。