my バースデー | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

今日はわたくし Little Mom の誕生日です。


どしてプレートの名前がお父さん?


主人も1月5日が誕生日で 正月の3日に ケーキを買ったんですが


自分の名前を入れるのをすっかり忘れて・・・というか


再度ケーキを購入する予定をしていたんですが・・・


このケーキは何故かケーキが食べたくなってショートケーキにする予定でしたが


ロールケーキを買うつもりが 店員さんから プレイトは要らないかと聞かれ・・えッ!!


プレイト?そうか もうすぐ誕生日やからなんて 急遽これに変更したって訳です。


今日は私のケーキは無理なんで とりあえずこの写真をと・・・



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



え~  今日は 夕方から娘の高校の PTAの新年会が


梅田のウェスティンホテル 大阪 にて開催されるのです。


そこで祝って頂こうなんて考えてます。べーっだ!


まるで 私の誕生パーティーみたいで嬉しい~ にひひ    ちがうか!!ショック!


PTA・後援会・ 同窓会共同主催なので かなり大人数みたいです。 


もうこの歳になると 誕生日が来るのが嬉しくて 待ち遠しいって事は正直ないです。叫び


でも  家族の誕生日や クリスマスや色んな行事にあわせて


これを良い機会と 便乗して 美味しい物が食べれるのは嬉しいですね~


今日は美味しい物食べて 楽しんできま~す


始めての参加で ウキウキ ドキドキ