初の資材屋さんへ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~ Little Mom です。


今日は梅田であそこへ ここにも  船場でもあそこにも ここにもと


一日 大忙しと予定をしていたのですが・・・


やっぱりダメですね!! 仕事が休みだと 子供が学校へ行くと


ダラダラと布団の中で・・・得意げ


家を出たのは昼過ぎでした。  


今日の第一の目的は 松村工芸さんへ行く事でしたので


とりあえず梅田へ直行 初めて行くので 歩行音痴の Little Mom  


梅田に到着すると 地図を片手に うろうろと  交番のお廻りさんに・・


宅急便の人 警備員の人に聞いてやっと目的地に  


入り口を入るやいなや 可愛い~ ラブラブ バレンタインアレンジ展示が  ラブラブ 


各階をじっくり見て来ました。 もっと早く行くべきでした。


こんなに沢山揃っているんだ~ びっくり  


家の近くにはミハル工芸さんや他資材屋さんも数軒並んでいるので困る事もないので


他の資材屋さんは急いで行かなくてもなんて 思っていたんです。


勉強にもなるし 目の保養にもなりますね~ とっても楽しかった~音譜


何処探してもみつからなかった ずっと探してた 蝶のオーメントみつけました。 


松村工芸さんだったんだ~ べーっだ! 


そして リボン沢山買っちゃいました。 叫び


結局何処にも行けず 閉店間際までいてました。 叫び もちろん一人です。


帰りは 紀伊国屋でプリフラ本を購入。


今度は船場に生地の仕入れに行かねば~