ご無沙汰です。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Mom です。


久々の更新です。 ご無沙汰しておりました。


散々なお正月休みも終わり 今日の仕事初めに向けて 少しづですが体調を整えてきました。


(土)は家でゆっくりしたお蔭で (日)には大分元気になり 少し身体を慣らす為に外出も 


そして今日の仕事初め まだまだ本調子ではありませんが  


なんとか元気に仕事に行くことができました。


祝日だしもう1日休みをとっておけば良かった~(>_<) (独り言)


咳はまだ少し残っているので きちんとマスクは忘れずに!


折角長いお休みだったのに~