2012年 新年のご挨拶\(~o~)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

2012年の幕開け


新年 あけまして おめでとうございま~す。


Little Mom です。


昨年はとても充実した一年を送る事ができました。

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆




本年もさらに飛躍した一年になるよう


辰年にあやかって (龍)のごとく 上へ上へと アップ昇りたいな~


皆さん 本年も宜しくお願い致しま~す。



年末から風邪を引いてしまって

主人の実家から自宅に帰って来たのですが 

熱はないのですが 咳は出るし 頭は痛いし

胃の調子も悪く 身体中がなんだかスッキリしなくて 


今年は正月休みは私の休みと合わし

長い休みで 沢山やりたい事もあったのに

出掛ける事も出来ず なんにも出来ず とても残念なお正月休みになりました。



みなさんのブログにも訪問 ペタも出来ず ずっと我慢の子です。

なんとか少しづつ下書きしつつ 今ブログ書いてます。

散々な新年スタートとなりました。 叫び