お正月アレンジ&仕事納め | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~ Little Mom です。


今年もあと2日を残すだけとなりましたね。 今日は仕事納めでした。


という事で お正月アレンジを製作して 会社に飾ってもらおうと


昨日仕事の空き時間に お正月資材を買いに ミハル工芸に走りました。


薔薇は今年アレンジした分のリメイクです。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


まだまだアレンジ練習量が少なく 


プリザでのお正月アレンジ 初めてなので 挑戦してみようと 2・3日前に思いつき 遅すぎ!!叫び 


季節のイベント アレンジは時期がずれるとナカナカ作る機会もないので 


会社の休みは年末年始関係なく (日)だけお休みで 来年は元旦が(日)ですがね!


利用者さんはデイサービスにおみえになられるので 少しでもお正月気分味わって頂けたらと・・・


昨日から会社の玄関や いたるところに 門松や しめ縄 鏡餅など 既に正月気分満載でした。


私のアレンジも飾っても~らい  にひひ  


ミハル工芸は明日が仕事納めで 思ってた松飾りがなかったんですが・・・


こんな感じに完成しました。


今朝会社に持って行ったら わぁ~可愛い~って 音譜 歓声があがり (^_^.)


ちょっぴり 恥ずかしったけど とっても嬉しかったです。アップ


早速会社の入り口入ってすぐのカウンターに飾って頂きました。ブーケ1