今年もやってしまった | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Mom です。


みなさんはもう年賀状はお済ですか~


私はいつもギリギリといっても28日には投函出来てるはず 


今年は更にホンマにぎりぎり


今年はなんかやる気にスイッチすら入らず


夕方6時頃年賀状投函することができました。


やりだしたら早いのですが 出す相手によって写真や 絵柄も変え


数種類刷るので 結構時間掛かってしまい


なかなか手が出せず  今年はもうダメだ~簡単にと思って


昼過ぎからスタート 喪中の方など含め  出す人をチェック作業少し時間掛かったけど


プリントアウトし出したら 思ったより早くでき


こんな早くできるのならもっと早くしとけば・・・と反省


結婚して早20数年  毎年 家族の100枚以上の年賀状 


全部私が一人で作っているんです。得意げ


多分来年も同じ事思うのでしょうね!!ガーン