我が家の ♪ Merry Christmas ♪ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

       我が家の   


   ★ Merry Christmas  


昼過ぎからせっせと サンドイッチ作りに励みました。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


娘は夕方まで部活の為主人に手伝ってもらって サンドイッチ食パンなんと5斤


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


上記の他にまだ倍のサンドイッチが控えています。


いつも何斤使用したか 忘れてしまって


足りないととっても残念なので 少し多めに買ってきます。 左下は海老フライです。


先日愛犬を亡くした 友人を自宅に招いて  クリスマスツリー クリスマス パーティ~ クリスマスツリー



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



クリスマス恒例 デコレーションケーキです。   今年はなんと・・・・


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


手ぶらで来てね とメールしようと思っていたんですが・・・まあ良いかと思いきや


まさか クリスマス パーティーに招かれて クリスマスケーキを買って来るとは びっくり 叫び



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆  


ショートケーキ ケーキ×2でしたが


「クリスマス パーティーで ケーキ 用意しない訳ないやろ~」と 散々突っ込みました。得意げ


それもそうやな~って つぶやいてましたが 


思ったより皆よく食べ  8等分にカットしたケーキ  残ったのが 2切れでした。


今更ですが ケーキ有り難う~にひひ 


一言多い 突っ込み担当のLittle Momでした。 この友人が我が家に来ると いつもこんな感じで


お土産のケーキを食べる主人と娘に 「気を付けて食べや~」と 私が言うと


「何か悪い物でも入ってるみたいやんか~」と   

今日はゲストで来て下さいと私がメールしたんですが、


これがゲスト対する態度か!なんて 突っ込み 突っ込まれ


漫才で言うとダブル突っ込みの2人なんです。


主人も娘も 暖かい目 目 いや 冷ややかな 目 でいつも 見守ってくれています。


又やっとるは~なんてね にひひ  楽しいクリスマスでした。


少し離れた所に住んでいるこの友人 来年早々 我が家から 自転車 で10分位の所へ


引越しして来ます。 とっても楽しみ~