ハンドメイドイベントへ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。


 Merry Christmas


イヴの夜

皆さんは如何お過ごしですか?


私は 近鉄百貨店 上本町店 9階催会場 百軒横丁に 


顔を出して来ました。 Nさん いつも有り難う~お世話になります。


そこで またまたイベントのお話が 同じく近鉄百貨店 上本町店にて 


来年 平成24年1月19日(木)~25日(水) 


11階 エスカレータ前  書籍「近鉄ブックセンター」売り場前で


近鉄百貨店様からお話があったみたいです。 凄いです\(~o~)/


今日も他の方がお店を出されていると言う事で下見をしてきましたが


レジも自分達でしないといけないらしく最低2人はスタンバイ


と言う事で 私もお手伝いさせて頂きます。


百軒横丁みないたに色んな店が出店ではなく 


期間限定で一つのお店が出店するみたいです。


私にも声掛けて頂いてとっても嬉しいです。


お正月も返上でせっせと物作りと Nさんは言うてたけど


私は 年末年始 主人の実家へ帰省するので


どこまで出来るか判りませんが 頑張りますね!