ひと足早めのクリスマス | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

昨日は数ヶ月ぶりの 友人と ひと足早めのクリスマスディナーに


つい3日前の事 12月初めに まだ 7歳のゴールデンレトリバーのミ~ちゃんが


天国に召されましたとメールが  我が家のチワワ(く~ちゃん)と同じ年 早すぎる しょぼん


話したい事が山ほどあると 急遽会う事に


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

待ち合わせしたのが   午後4時 


少しブラブラして5時からディナーのお店にブッフェレストラン


普段は5時半~制限90分のところ 


クリスマス期間に付き 5時スタート 制限時間なんと120分でした。



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

和 洋 中  何でも食べ放題


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

盛り付けは セルフなんもんで 画像はちょっと綺麗ではありませんが


ほんの一部です。


ケーキなんかはひっくり返ったりと とても写真に撮れませんでした叫び

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



アルコールは抜きでしたが (^_^.)


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


お腹一杯になったけど


そんなに食べれるもんではないですね~

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

笑いあり 時々涙 涙 


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

帰りはもうこんなに暗くなってました。 キラキラ素敵~ キラキラ クリスマスツリーキラキラ


我が家のクリスマスは 25日クリスマス当日の夜です。 


大したご馳走はしませんが あ~大変だ~ショック!