イベント日和 \(~o~)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。


こんばんは~Little Mom です。


ハンドメイドと雑貨の1Dayマ~ケット
はぁとふる*マ~ケット Vol.12  


朝からとっても暖かく 小春日和の1日でした。


前回●十年ぶりに再会した友人 その時声掛けて一緒に行った友人も京阪沿線在住の為

急遽連絡をとり すぐ 自転車 飛んで来てくれました。


その友人にもハンドメイドイベントに声を掛けていたみたいでしたが まだ売る程作品がないとの事でした。


朝開店~閉店まで ずっ~と居ましたよ~。 初めて~


途中三人で 昼少し抜けてランチに行った位です。   そんな事ありえない~叫びってか!!


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


こじんまりした イベントでしたが 沢山の方にお越し頂き



何度も何度も手にとって見て下さった方 


そしてお買い上げ頂いた皆さん本当にありがとうございました。



今後はもっと 頑張っていきますので、今後共 Little Mom を宜しくお願い致します。


次回のイベントには3人で出店しようと・・・何回も約束し グッド!


その友人にはまずブランド名を考えておいてね!と 宿題を・・・




大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


参加されていた作家さんとも色々お話させて頂き楽しい1日でした。




大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


主催者のはぁとさん大変お世話になりました。 お昼 ハンバーガーコーヒー そしてチョコレート ご馳走様でした。


初参加の私にも色々とお気遣い頂き本当に有り難うございました。


とっても楽しかったです。 そして色々勉強させて頂きました。


まだまだこれからのLittle Momですがこらからも宜しくお願い致します。