私の第1号 二つ同時完成 パートⅠ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

2009年 初めてのオリジナルバッグ デザイン~縫製まで全てオリジナル



                【ツマミマチ トートバッグ】

 


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

                             

                               正面


友人宅に持って行ったのはこのバッグです。   


このバッグを持って行ったことで今回のイベントに声掛けてもらえたのだと・・・


思います。  ☆      ありがとう~

大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


                                後ろ側



メリア教室でご一緒した事のある生徒さんなら一度は見た事があると思うのですが・・・


このバッグ とっても軽く A4サイズも入る大きさで たっぷり物がはいるんで


自分で言うのもなんですが とってもお気に入りなんです。


一番のお気に入りは 何と言っても 本体のこの可愛いピンク色です ラブラブ


シルバーのファスナー箇所やコーナー使いも気にってます。


自分で作ってもやはり気に入らない時もあるんです~


そんな時はテンション下がります ダウン