枚方のハンドメイド・イベントに出店 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

友人の死がきっかけで ●十年ぶりに中学 高校と同じだった友人に再会した。

「友人の死から1ヶ月」 ブログ記事より ★ 


私が作ったカバン 携帯ケースなどを持って行ってて 友人もパッチワークを習っているらしく


その話も5時間もお喋りしていたのに 帰る直前に 私 「 カバン これ作ってん!」


友人「すごいやん これなら売れるよ~!」と その時はその会話で終わり


その後 友人から ラブレター が  私が習っているパッチワークの(雑貨店もされている)先生主催の


ハンドメイド・イベントに出品しないかと 10月末位に声を掛けてもらい


一つ返事で 「はい。参加します。」と 即決! 返事!!


でも・・・・実はどんなイベントか どんな作品が並べられる 他諸々の事も全然判ってなかったのですが


まずは顔繋ぎで 気軽に参加して~と 言われ 少し気が楽になりました。


明日参加して 写真をパチリって撮ってきますね~


友人と2人で一つの ブースみたいです。1日お店にいます。


友人のブログから飛んで行き 見っけ!!    下記のイベントです。


             ハンドメイドと雑貨の1Dayマ~ケット
                はぁとふる*マ~ケット Vol.12  

          

                2011年11月30日(水)
                 10:30~16:00

                  聖徳福祉文化会館(1F)
                 枚方市香里ヶ丘4丁目17


                    ※ HPで 出店する作家さんの紹介をされていますが 

                   もちろん Little Mom はまだ紹介されていませんよ~


            主催者のはぁとさん・沢山の作家さんにお会いできるとっても楽しみです。