気がつけばもう12月半ば(>_<) | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~大変ご無沙汰の Little Mom です。


早いもので気がつけばもう12月も半ばを過ぎ 今年も後15日で終わりです。


毎日皆さんのブログ拝見しているのですが 自分のブログ更新できずにいます。


記事をアップするときは一度に沢山あったりして せっかちな私はいっぺんにアップしたいの


ですが 数回に分けてアップと思っているうちに 日が過ぎ ああ~って事にダメですね


時々下書き保存もしたりしているんですが・・・毎日更新するのって本当に大変ですね(^_^.)



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


11月12月とミハル工芸に何度か足を運びその帰りに ブロッサムにちょっこと寄り道して


クリスマス気分を少し味わってきました。



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


幾つになってもクリスマス時期ははワクワクしますね 音譜


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


ミハル工芸でバッタリと 思わぬ出会いにびっくりでした~誰でしょう?