FEJ試験合格しました。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。


1件の留守伝言メッセ-ジ それはメリア先生 からの 合格発表 でした。


今日の夜は会社の歓送迎会&慰労会がありつい先ほど帰って来ました。

二台の携帯を・・・という話を何度か記事にも書いてましたが 2台ともポケットに入れるのは


無理で 通常の携帯をポッケに もう一台はカバンに入れており 

賑やかで二次会のカラオケボックスだったので 聞こえないので


時々は確認してたんですが カバンの中の携帯に着信ランプがが なんとメリア先生から電話

なんだろうと 一度は携帯を閉じ 販売コースの事かな~って思ってて 試験の合否の事は


さっぱり頭に無かったのです。 ふと留守電に伝言が入っているのかな~と 携帯を操作してみると

メリア先生から 試験合格の連絡だったのです~ やった~\(~o~)/


あ~直接メリア先生とお話したかったな~

私は今のところお教室をする予定はありません。プリザの経験も少ないので


何をするにしても 沢山の練習 色々経験を積まなくてはと思っています。

8月から販売コースに進む予定です。もっともっと前に進んで行ける様に


これからも頑張ります。

メリア先生これからもご指導の程宜しくお願い致します。