お盆休み~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは Little Mom です。


実は先週(金)から主人の実家 鳥取へ帰省しておりました。


子供も大きくなってからは海へ行く事もなく のんびりしてました。

かといっても嫁の立場 台所と仲良しの時間が長くて・・・


義母も元気でホットしてます。 

先ほど無事自宅へ  


早速PC起動

ブログチェック久々です。 PCが見れないってホント寂しいです(+o+)

留守中にペタをして下った皆様ありがとうございました。


明日から仕事なんです。