試験日のエピソード | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。

今日から8月スタートしましたね☆

先週の(土)FEJの試験日の時のとっても怖い出来事

実は携帯を持って行くのを忘れてしまったのです。 

携帯2台持っているのですが 1台は自宅に置き忘れ

いつもレッスン時には 主人に車で最寄の駅まで送って行ってもらっているのですが

試験の朝もそうでした。  駅の改札通って 何気にポケットに手が辺りえ!ええ~無い

携帯が無い カバンの中のあちこち探しても見当たらず 時間には電車に乗らないと間に合わないし

探している時間はないと ・・


多分車の中に落としてると自分で言い聞かせ・・・諦め 電車に・・

JR住吉駅に到着して自宅に電話したのですが・・

娘は寝ており電話にでてくれないし

主人は会社でまだ家にいないし・・・不安の中試験に突入

携帯に電話しようと思っても  主人 娘 自分の携帯番号さえも覚えてなく

こんなときの為にメモっておかないとと 実感しました。

試験終わって ランチに行き かなり長い時間放置

JR住吉駅~自宅に電話しましたが 主人も私の携帯に気づかず

結果 後方座席に携帯が暑くなって 無事待っていてくれました。

携帯を忘れるとなんだか落ち着きません!不安です。