なんだかよく分からないけど、

今日はとにかく
嬉しいニュースがどんどん舞い込む日♡



舞い込みすぎて、
まだお返事が出来てない方もいらっしゃいます…

ご、ごめんなさいー。
(ちゃんとお返事するから待っててね♡♡)




でも私‥‥

あなたの
そのお知らせのおかげで、

今日はとっても幸せな気分なのです。

ありがとうございます♡






ご訪問ありがとうございます。

『書く』で“なりたいわたし”の頂点へ
Life Diary クリエイター 松本麻美です。



今日は、
朝4時半起きで
ミーティングから始まった
1日だったのですが、


私、最近
朝からご機嫌なのです♡



多分、理由はこれ↓↓↓


朝からのエリカ節が心地良くて、

そして、
この朝の15分が
わたしの1日のテンション決めてる!


って、
最近思ってる♡♡


これ、大袈裟じゃないよ!



でね、
そうなると、
どうなるかっていうと


どんどん良いことが回ってくるー♡♡




これ、本当に不思議で
たまらないのですが、


今日、実感しました!!






もうこれ、
説明がつかないけれど、

なんかよく分からない波動?
みたいなのがあって、


それ、手にした気がする♡



ってほどに、
今日はとにかく色んなところから
良い報告や、

『ありがとーー♡♡』

『嬉しいー♡』

『まみさんに報告したくてー』


が、
たーーくさん届いて、


『わたし、明日死ぬのかな?』って

思ってたら、

今日の午後からは、
私のお葬式で読む手紙を
書く時間がやって来ましたポーン



そう、

今日の午後からはこちらの
ワークショップ↓↓↓
早苗さんの『明日死ぬかもよ?』に


私のお葬式で読む、
私からのみんなへの手紙。


涙をこらえて読み切って、

パッと
目の前のzoomの中に移したら、
大号泣してくださっている方がいて、

そんな優しさに触れられたのも、
今日の私の幸せなことでした。





あとは、こちら↓↓↓
ありがとうございます♡
ブログに登場させてくれて♡♡




そうそう、
先日お送りした

私のDiaryが続々と
オンサロメンバーさんに
お届けできたみたいで、


みーんなから
『ありがとうございますー♡』の
連絡が届く♡♡




こちらは

わたしのオンサロ
アクティブクラスの
LINEチャットなのですが、








何回も読み直して、
何回もニヤニヤしてる私‥‥。


みんなに喜んでもらえて、
本当に嬉しいーー♡♡







みんな、
日記を楽しもうねー♡♡

(オンサロの募集は7月9日まで受け付けてます。
    お仲間になってくれる方募集中です⸜❤︎⸝‍)

                                 詳細はこちらから








そして、
極めつけは‥‥


これ!!




先日、超結果手帳の講座をご受講下さって、


『書ける自信がないです』

っておっしゃっていた方が、



こんな嬉しいご報告を下さったーー♡



『実は毎日書いてます』



これ見た時、
私の第一声は


『え?うっそでしょ?!』


でした…。


ご、ごめんーーー、のんちゃん。
ハッ、名前言ってしまった…ポーン


だけど、多分大丈夫なはず。
(だよね?のんちゃん?!笑笑)


そう、この毎日書いてくれてるのは、


↑こちらの記事にも書いてくれてますが、


書くのが続いたことがないのんちゃん。


そんなのんちゃんが、
毎日書いてくれてるなんて、


嬉しすぎるでしょーー♡♡









ということで、

このテンションで書き続けたら、

今日の私は
どこまででも書けそうなので、



そろそろ終わりにしますが、



今日、わたしに幸せなニュースを届けて
くださった皆様♡♡


今日、私とお会いして下さった
大好きな


zoomでご一緒だった皆様♡


オンサロメンバーさん♡♡♡





もう、
感謝しかないです!





今日もこれらに
幸せを書き溜めてから、
寝ます。










୨୧┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



オンラインサロンメンバー
現在募集中!!

オンラインサロンサロンの募集は、
7月9日までとなっておりますウインク
(5期のスタートは7月5日からです♡♡)





オンラインサロンサロンの募集は、
7月9日までとなっておりますウインク
(5期のスタートは7月5日からです♡♡)







【方眼ノート1day ベーシック講座】




7月13日(火)10時〜13時(前半)①
7月14日(水)10時〜13時(前半)②


8月は子どもの夏休みの為
講座は行いません。


9月9日(木)10時〜13時(前半)①
9月14日(火)10時〜13時(前半)②

※当面の間は全てオンライン開催となります



【価格】
¥38500(税込)

再受講の方は¥9800(税込)









♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


3ヶ月で結果を出す手帳
【超結果手帳ベーシック講座!】


《日程》

7月20日《火》10時~12時
7月23日《金》10時~12時

8月19日《木》10時~12時
8月24日《火》10時~12時

※希望日、希望時間帯があればご連絡ください♡
ご要望に合わせて開催いたします

《開催方法》
zoom
(お申し込み頂いた方にIDをお送りします)


《受講費》

手帳代金と送料を含みます
税込¥10,780





《お申込み》

手帳をお送りする関係で、
郵便番号と住所は確実にお書き添えください。

こちらからお申し込みください。







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




【10min FOCUS Mapping®︎】
初級





7月7日(水)10時~12時

8月はご希望があれば開催

9月15日(水)10時〜12時

キット込み価格¥10780(税込)

   



中級


7月20日(火)13時~15時

8月は希望があれば開催

9月28日(火)13時〜15時

キット込み価格¥14080(税込)

 


初級中級同時にお申し込みの方は
¥22660(税込)でご受講いただけます。
《各級でお申し込みするより2000円安くなります》


※こちらの講座は全てzoomで行います