昨日の日曜日は、
朝カフェから始まり、
その後は7daysのミーティングがあり、

夜は担任ミーティングだったので、
日中はお昼寝しておかないと
体がもたないと思ったので

空けてあったのですが、
なかなか眠れず…

なぜなら、
来期のオンサロをどうするか??

が、わたしの頭の中でクルクルしていて

それで!
1回原点に立ち返ってみた。

『わたしがオンサロでやりたいことは?』







ご訪問ありがとうございます。

『書く』で“なりたいわたし”の頂点へ♡
Life Diary クリエイター 松本麻美です。




冒頭の書き出しは、

わたしのオンラインサロンのインスタグラムに
今日投稿した文章そのままを

載せました。



この後はこんな風に続きます。






それは、

1.日記や手帳が楽しく続く人を増やす。

2.リアルな私を発信する。

3.メンバーさん同士で繋がってもらう。
    そして、仲良くなってもらう♡

4. わたしが書きたい日記を書いて、公開する。

5.書くことでなりたい自分にシフトする人を作る!


この5点でした。



この後も続くのですが
↑引用ここまで↑




そんな、
わたしのオンラインサロンは

7月5日から
新しく第5期として動いていきます。


そこで新たに
メンバーさんを募集いたします♡




私がオンサロでやりたいことは
上記に書いた通りなのですが、


では、
実際にどんなことをしているのか??




というと、


まずはこちら↓↓

鍵付きのInstagramで
毎日3枚写真や画像をアップしています♡



1枚目は
その日のわたしの本音の呟き

2枚目は私がひいた名言カードの1枚を
翻訳して投稿。(画像は英語ですが)


3枚目はわたしの前日の日記の画像




要するにこんな感じー♬







こちらは毎日です。

第5期は
7月5日〜9月30日なので、
この期間は毎日アップしますよー。





それから、
毎週土曜日夜9時半からは
インスタライブを行います。


このインスタライブでは、
毎回、わたしが思いのままに話すので、

ノートや手帳のお話しだったり、
わたしが今週買ったもののご紹介だったり、


あとは、

美容が好きというだけなのに、
偉そうに、
どんな化粧品使ってて、
どんな使い方してて、
とかまで話しちゃったりしています笑


でも、意外や意外!!

それが好評で、
『麻美さんが教えてくれたまゆペン買いましたー』

とか、

『麻美さんがお勧めしてくれた
 ファンデーション買ってきました!』
『あの日焼け止め買ったので、
 麻美さんとお揃いです。』


などなど、、沢山の方からご連絡もらって
わたしはただ
自分が好きなことをおしゃべりしている
だけなのですが、

皆さまのお役に立てているなら、
とーっても嬉しいです♡♡


なので、
来期もこのオンサロインスタライブは、
わたしが好きなことを
好きなように
好きなだけしゃべる♪


という土曜日の夜になります。



が!しかしー!!



実はこの
オンサロの価値はここにあるんですよねー。笑
(自分で価値とか言っちゃうけど、、、)




『麻美さんのオンサロに入ってから、
 日記が続いています♡』

という方が沢山いらっしゃるのですが、
これはこのインスタライブがあるから!

だと私は思ってます。




なんで?
麻美さんがオンサロでインスタライブしたら、
日記が書けるようになるの??



そう思った方はぜひ、
その真相を暴きにきてくださいね♡



そして、

私のオンサロで、
日記が書けるあなたに
変身してください。










以上、ここまでが

ただひたすらに
私からの発信を受け止めていただいて

日記を書いてもらうクラス


《パッシブクラス》のご案内でした。



ーーー料金などの詳細は最後にございますーーー






そして、
私のオンラインサロンには
もう1段階アクティブに動くクラスがあります。


あっ、
名前はそのまま

《アクティブクラス》というのですが笑

単純でごめんなさい…



このアクティブクラスは
何をするか?!

と言いますと、

パッシブクラスの方々の内容にプラスして



・毎月1回zoomで集まってワーク&ミーティング

・ノートにワークをしていく

・LINEのオープンチャットで繋がり
 ノートのシェアなどを行う



と、盛りたくさんな内容になっております。




し か も !


今回はわたしが
オリジナルノートを作りましたので、

アクティブクラスのメンバーさんに
なってくださった方には、

皆様にこのノートをお配りいたします♡



そして、
このノートにLINEチャットで流す
ワークをしていきますよ!!


もちろん、
このワークの内容は

『セルフイメージを引き上げるワーク』

です。


だって今回の
私のオンラインサロンのテーマは

『セルフイメージを引き上げて
 なりたい私になる3ヶ月』


なのでー。




そんな、
アクティブクラスは
1つが注意点があります。


実は今回、
現在のメンバーさんには

先に来期のご参加をうかがったところ、

今回
アクティブクラスのメンバーだった
皆さまがほぼ全員、
そのまま継続をご希望してくださり、

また、
今回パッシブクラスだった数名のメンバーさんが、
来期はアクティブクラスで継続を
ご希望くださり、

(本当に本当に嬉しかったです!
      ありがとうございます♡)



枠がもう少なくなっております…


アクティブクラスへご参加ご希望の方は
お早めにお申し込みをお願い致します。




では、お待たせしました♡

詳細は下記の通りです。






セルフイメージを引き上げて理想の私になる3ヶ月

『My Diary』
オンラインサロン




《パッシブクラス  ¥5500》

毎日3枚アップされるInstagramが見られる
毎週土曜日インスタライブが見られる





《アクティブクラス ¥8800》
(オリジナルノート付き)

毎日3枚アップされるInstagramが見られる
毎週土曜日インスタライブが見られる
毎月1回zoomミーティング&ワーク
ノートにワークをしていく
LINEのオープンチャットで繋がり、ノートのシェアなどを行う




となっております。


また、もし
パッシブクラスご希望の方で、
オリジナルノートが欲しい!
という方はオンサロ代を含めて¥6200で
オリジナルノートをご自宅までお送りいたします。


しかしながら。
パッシブクラスの方がノートを購入されてもワークの参加はできません。


あらかじめご了承ください。




お申込みはこちらから



どうぞよろしくお願い致します。

お申し込みの締め切りは
6月30日となっております。