このブログを読んでくださっている
あなたはもう、
ご存知かと思いますが…


まずはこちらをご覧ください♡↓↓




ご訪問ありがとうございます。

手帳のGAKKO副校長、
Writing life stylist 松本麻美です。




そうです♡
手帳のGAKKOは

4月からの
参加メンバーを募集します!!!!






パチパチ👏パチパチ👏





12月の募集の時には
勇気が持てなくて決めきれなかった方。

12月の募集の時には
手帳のGAKKOをご存知なかった方。



チャンス到来ですよーー♡





ただ…

『興味はあるんだけれど、
 手帳のGAKKOってどんなところなのだろう?』

『手帳のGAKKOに入ったら、
 どうなるのだろう??』

『手帳のGAKKO…わたしも参加できるかな?』

『どんな感じなのだろう…?』



などなど、
一歩踏み込む前というのは、

自問自答するもの。




その気持ちは痛いほどわかるので
(わたしもめちゃくちゃ悩むタイプです)






なので、
去年の12月末も行いました

手帳のGAKKO体験会を行います!!








手帳のGAKKOは月に1回のクラスミーティングの
他にも


月1のトライアルレッスンや
毎週日曜日の朝の手帳CAFE、
新月ワークや
動画配信などなど、

楽しい企画が盛り沢山なコミュニティ。




その企画のうち
今回は今月のトライアルレッスンとして
先日メンバーさんから大好評だった

【Canvaでビジョンボードを作ろう♪】


というレッスンを

スーパークリエイターのmamiさんが
3月27日土曜日 夜9時30分から行ってくださいます。




Canvaで作るビジョンボードってこんな感じ↓↓





いきたい未来を
こんな風に素敵な画像1枚にまとめられるなんて、
作るのも見るのも楽しそうじゃないですか???







そんな
ひたすら楽しいトライアルレッスンを受講した
現メンバーさんたちのご感想はこんな感じ♡




・すごく楽しかったです!沼にハマりそう…。


・慣れないので時間もかかったしなかなか上手い具合 にいかなかったけれど、
 教えて頂いたので何とか完成。
 夢を描く時間は最高に楽しかったです。
 ありがとうございました。

・みんなで作るの楽しかったです。



 

ぜひ、この『楽しいーー♬』を
体験してみてください♡
病みつきになりますよー♪




参加費は¥1000。

ただし、
手帳のGAKKOへ4月入学のお申し込みを
頂いている方に関しましては、

無料とさせていただきます♡



お申込みはこちらから↓↓





そして!


朝の手帳CAFEの体験会もやっちゃいますよーー!





いつも
日曜日の朝6時から行っている
朝の手帳CAFE。






この日曜日の朝の1時間が、
今のわたしにどれだけの
『徳』を与えてくれているか…



(↓こちらのブログにも書いてます。)








そんな朝CAFEの雰囲気を味わってもらいながらも

手帳のGAKKOの説明や、
ご質問なども
お受けできる時間にしたいと思っています。


こちらの担当は、
わたくし、副校長の松本が行いますー♡





こちらも、



参加費は¥1000。

ただし、
手帳のGAKKOへ4月入学のお申し込みを
頂いている方に関しましては、

無料とさせていただきます♡



お申込みはこちらから↓↓









わたしは今、
ワクワクが止まりません。


『どんな新しい出会いがあるのかな?』



そう、まるで
数十年前のちょうどこの季節に感じた
あのワクワクに似た感覚…



中学生になる春
高校生になる春
専門学校へ通うことになる春


自分のステージが変わる『春』に
感じていた
あのワクワクドキドキの感覚を


この歳になって感じるなんて、
思ってもみなかったけど、



こうしてこの季節にまた、
そんなワクワクを感じられる

この手帳のGAKKOというコミュニティに
感謝しながら、


あなたとの出会いを待ってます♡





まずは、体験会へ♬