今日は日曜日ー♫


なので、
朝6時から手帳のGAKKOの
オンラインで繋がって手帳を書く
朝の手帳CAFEでしたー。




↑今日のお昼に行った、植物公園





ご訪問ありがとうございます。

手帳のGAKKO副校長の松本麻美です。



朝の手帳CAFEは、
これは参加した人にしかわからない、

魅力があります♡



↓↓


わたしも、
朝は苦手な方ですが、



この朝CAFEに出て、
5分もしたら


「やっぱり今日も早起きしてよかった♡」って

思います。




そして、
日曜日の朝8時には

子供と一緒に出かけているわたしが
ちょっぴり誇らしく嬉しいー♡



って、
去年までのわたしが、
どれだけ休日ダラダラ過ごしていてか?
が、あばかれちゃいますが…笑




でも、
朝から手帳を整えて、

そして、
8時には公園にいられる自分が、

また、自分をより好きにしてくれました♡





少し距離がある公園へも連れて行ってあげられる♡




わたしの
憧れてたママ像に一歩近づけた

日曜日の過ごし方。











子供とお友達が
笑顔で過ごせる日曜日になったのも、

この朝CAFEのおかげだと思います。






雨女なので、
また今日も途中で、
雨降らせちゃったけど…。




だから温室内をブラブラ↓↓