今日もやっぱり猛暑!!


みなさん大丈夫ですか!?猛暑



最近、我が家【リトルメリー教会】へのクチコミサイトの


チェックが趣味のPaPaです。クチコミ


 

クチコミに投稿くださった皆様、本当にありがとうございます。




さて、本日は最近ペーパーアイテム(招待状・席札&メニュー・席次表など)で


お世話になっておりますコータコートさんが新しいペーパーアイテムの提案で


ご来店くださいました。


これがよく出来てて、とっても かわゆいハートんです!


なので少しご紹介したいと思います。

  


まずは「ディオネ」というデザインのペーパーアイテムです!



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG



一番奥にあるのが、席札とメニューになります。


この、たまご型のBOXを開けると・・・


じゃぁ~ん!



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


メニューが入ってます。


このタマゴ型のBOXの中に、お二人からのメッセージや


キャンディー、ゲームで使用する抽選番号なんか入れても


楽しそう!!きゃぁ~


お次はコレ!!・・・招待状!



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG


少し見えにくいのですが、お二人が幸せの象徴「ハト」になって


街を飛び出し大切なゲストのもとに招待状を運んでいるイメージ


だそうです。


これだけでは終わりません!実は・・・中の招待状を引き出すと・・・



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

幸せの「ハト」が街を飛んでいくんです。(移動)


同じデザインで席札&メニューも演出がぁ・・・


これです!



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG



中のメニューを引き出すとぉ・・・




LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG



どんどん新郎ハトが、新婦ハトに近づいて・・・



LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

最後は『チュッ』 chu* ってするんですキラキラ


ねぇ~超かわゆいでしょ!!か・・・かわいい



早速明日から打ち合わせご来店の皆さんに


見ていただきたいと思います。


実物はもっともっと素敵で、超カワユイですよ!


PaPaも目がハート状態でした。目がハート


えつっ!


42才 の『おやじおやじっち』ですが、なにか?



PaPa日記つづく・・・


ではでは・・・






『Yanagiiiの写心日記』では、撮影したお客様の写真を順に掲載させていただいています。


こちらも応援よろしくお願いしますはた
http://ameblo.jp/yanagiii624/

 
携帯でご覧の方の、専用ホームページはコチラ→
http://littlemary.zmhs.jp/