studio Yanagiiiの写心日記

写心は未来への贈りもの。いま生きている証しをのこす最幸のお手伝い。

写心は未来への贈りもの。 今生きている証しをカタチにのこしませんか?

読んでほしいお話GOOD カメラ キラキラ3


~愛する人の願いを叶えた 病院でのケッコンシキ~
希望 Vol.0 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol. 9 Vol.10Vol.11Vol.12
Vol.13 Vol.14


~結婚式がご縁で立会ったお産。生命の神秘にふれ、感じたこと~
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6


●すべての写真や文章には著作権があります。無断転載や無断使用を固く禁じます。

 CopyRight(C)Yanagiii All Rights Resarved.

NEW !
テーマ:
はじめてお会いしたのは

結婚式の日。




まるでプロポーズのように伝えた言葉


「結婚式が終わって会えなくなるのが淋しいんです。

これから年に一度 家族写心のこしませんか?

おふたりの 未来を見ていきたいんです。」



それから毎年

結婚記念日に 撮影に来てくださり

夜はパーティーをしたレストランでお祝い。


今年は5回目の結婚記念日。






かかりつけの写心屋さんにしてくれて

夢を叶えてくれて

とってもとっても嬉しいです。幸せです。



これからもずっとずっと

未来に続く時間を見ていたい。。


家族のあしあと ひとつずつ

一緒に心をこめてのこしていきたいな。。



今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1本のご予約のお電話からはじまった

ステキなファミリーさまとのお付き合い。






2014年6月  マタニティフォト。

はじめての場所なのに

とってもニコニコな あっくん。



もうすぐお兄ちゃんになるんだね。

とってもとっても楽しみだね。









2014年8月 お宮参り。

いっくん誕生。

産まれてきてくれて ありがとう。

お兄ちゃんになった あっくんは

いっくんが大好き。

かわいいね~って ずっとみてたよ。

ゆっくりゆっくりお兄ちゃんになっていくんだね。









2014年9月 大 家族写心

ご両親さま 妹さまファミリーと

みんなで家族写心。

おじいちゃん おばあちゃんも いとこも一緒で

嬉しいね。


とってもとってもステキなファミリーで

たっくさんの笑顔が咲きました。









2015年6月 お誕生日と初節句記念。

こいのぼりもってくれてるのは

ママさんの妹さんの旦那様。

重いのに、ずっとプルプル持ってくれてた。

妹さんは 笑顔になるようにずっとずっと盛り上げてくれた。

とってもやさしい楽しいご家族。









2015年12月 七五三。

家族みんなで着物を着たね。

いっくんは ママから離れたくないよ~って

泣いてる姿が 愛しかったね。

あっくんは 一段とお兄ちゃんになってた。

はじめた会ったのが1歳のおわり。

七五三の袴すがたに

とってもとっっても 感動したよ。










2016年6月 お誕生日記念。

あっくん4歳 いっくん2歳。


みんなでおそろいのTシャツ。

背中には 名前がはいってて、

とってもステキ。

おそろいでキャンプとか いってほしいな~

理想の家族だな~って

幸せな気持ちになったよ。

あっくん いっくんは幸せものだね。











こうして並べてみると

その時々、いろんな瞬間 時間を思い出す。

ふたりの王子にも

大きくなったとき 

やさしいパパとママに包まれた時間を

お写心から 感じてもらえるといいな。

次は七五三。

いまから楽しみで待ち遠しいよ。


兄弟仲良く 大きくなあれ。

今日もみんなのおかげさま。



写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしのはじまりは

この ふたり。







おじいちゃんやおばあちゃん

もっともっと前の

お会いしたことのない

ご先祖さんもいるけど

わたしという人間 

心を産み育ててくれたはじまりは

世界中でふたりだけ。


今日は私事ながら お誕生日で。

この日はいつも父と母に想いをめぐらせる。。。



産まれた時 

母はどんな想いだったんだろう

どんな表情で

どんな風に抱っこしてくれたんだろう

ふたりは

わたしになにを願ったんだろう

そう思うと 心が時を廻り

自然とぽろぽろ 涙がでます。。。


とくに家族写心スタジオをOPENしてからは

想いが自然と深くなります。


ほんとは

お誕生日は 両親と過ごす日だと思う。

大人になると、当日はなかなか

そうもできなかったりだけど

今度のお休みは母と 産んでくれてありがとうの旅にでます。

年に一度 わたしを産んでくれたお誕生日に母とゆっくり

いっぱいありがとうを伝えたいなと。

父がお空からヤキモチやいちゃうくらいにね。



ふたりから はじまり

姉と弟と3人

裕福とは 最高に無縁だったけど

両親の愛情いっぱい夢いっぱい笑顔いっぱい育ててもらって

歳をかさねるごとに出逢う仲間に助けられて

今ではスタジオに来てくれるたくさんのご家族さま

出逢う人すべてに

心を育ててもらってます。


それもこれも

やっぱり わたしのはじまりは ふたり。

そしてわたしの原点は この5人の家族。





産んでくれて

育ててくれて

あきらめずにいてくれて

ありがとう。


いつも愛情いっぱいに包みこんでくれて

ありがとう。

感受性が豊かすぎることに苦しいこともあったけれど

カメラと出逢えた いまでは

そんな自分を最高だと思えるようになりました。




studio Yanagiiiファミリーさまから届いた

一通のメッセージ

『我が家にやなぎぃに撮ってもらった写心が

たくさん笑っています


生まれてくれてありがとう

カメラを好きになってくれてありがとう』



きっと両親は感動で泣いています。

よし!!!

自分史上最高の歳にしよう!!!!!


今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{19FFD400-FF86-487B-AB77-4C4101A3E0EA}

だるまさんが~

絵本ひらいて

いつもの時間。

いつもの時間過ごせることが

とっても幸せなこと

大人になってようやく知ったよ。



{4F043A10-E706-4880-AEDD-5AF4507B6AEF}

子どもたちの笑顔は

キラキラしてて

逢うたび成長がめまぐるしくて

教わってばかり。。

勇気と元気

もらってばかり。。


そんな毎日が

とっても幸せなこと

教えてくれるのは

やっぱり

カメラの前に立ってくれる

ファミリーのみなさまです。


今日もみんなのおかげさま。

Yanagiii
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日間の出張が

終わりをむかえようとしています。


ステキな出逢いに恵まれ

逢いたい人に 逢えて

実り多い旅になりました。


ご縁をいただいたすべての瞬間に

感謝 感謝です。



おもてなしを学んだり

体験 体感の大切さを実感したり 

写真業界の未来に思考をめぐらせ

講義に耳と心をかたむけ

未来へのワクワクとドキドキに

スピードあげようっと

ものすごくパワーもらいました!



studio Yanagiiiは

もっともっと進化します。

もちろん

大切な気持ちはそのままに、

写心屋さんとして

もっと深くふかく。。。



studio Yanagiiiファミリーの皆さまが

笑顔になることを

ずっとずっと考え続けます。



この時代

たっくさん写真をのこせる場所が

あるなかで

小さな小さなスタジオ

studio Yanagiiiを見つけてくれた

出逢ってくれた

studio Yanagiiiファミリーのみなさまと

笑顔を咲かせ続ける場所を

目指します☆




{3533A73E-DCFB-4B54-B25D-40F841475A23}

ラストは横浜 中華街。

3日間 よく食べたので

明日から また走り回ります♪


今日もみんなのおかげさま。

Yanagiii
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



高校生のころから

お付き合いしていた おふたりは

たくさんの時をかさね

恋人から夫婦になった。









そして

おふたりのあいだに

目にいれても痛くないほど

かわいいかわいい女の子が誕生した。









お誕生日 おめでとう。

生まれてきてくれて ありがとう。







 










音楽がだいすきなファミリーに

みんなでスタジオ演奏会してもらった。

とってもにぎやかに

いつもの家族らしい お写心時間。










今 だいすきな絵本も

一緒に写していくと

将来きっと きっと

心をあったか~くしてくれるタカラモノになるよ。










パパとママの笑顔のまんなかで

ゆっくりゆっくり 

おおきくなあれ。


今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう何十年と 

毎日カメラと共に生き

毎日変わらず シャッターを押し続けているけど

カメラはやっぱり深いな~って思う。



押せば映る 

とってもシンプルなんだけど

シンプルだからこそ 奥が深い。



1秒よりもっと細かい

1/1000秒という瞬間

心が動く瞬間  ほぼ同時に

シャッターを押す。



0.001秒でも遅れちゃうと

笑顔は微笑みにかわり

まったく同じ瞬間は もう2度ともどってきてくれない。

もう一回 

なんて ないんだもの。。。



話せば とてもとても深くなるんだけど

やっぱり大事なのは

伝えたい気持ち。






お兄ちゃんの優しさが伝わるこのお写心が

たくさんある中でも、たまらなく好きな1枚。












前泊して

撮影のために 

和歌山県から はるばる来てくれた。










とってもシャイなお兄ちゃんと

元気ハツラツな妹ちゃん。

ふたりは とっても仲良し。

このままずっとずっと ・・・

うん。きっと大丈夫だね。










いろんな人のご縁がつながってつながって

素敵なファミリーがstudio Yanagiiiにつながってくれた。

和歌山と大阪

スタジオを選ぶのに 距離なんて関係ないって

教えてくれた。

幸せな気持ち いただいてばかり。

これからの未来に ご恩返しできますように。

笑顔が咲く場所を目指して 走り続けます!



今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お母さんがよなべして手作りした

とってもかわいい パンツ。



1歳おめでとう。

瞬間だけど、この日なんどもつかまり立ちを披露してくれたね。









できることがふえるって

とっても嬉しいね。最高だね。


この笑顔みたら

なんだか 勇気がわくよ!









お姉ちゃんが描いてくれたふたりの似顔絵。

姉妹っていいね。

ゆっくり仲良く 大きくなあれ。




今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちいさな ちいさな 赤ちゃん。










夢のなかでも

パパとママの指ぎゅーっとにぎってたね。










チカラいっぱい泣く姿が愛しくて

キミが泣くたび

みんな微笑んでた。



おじいちゃまも おばあちゃまも

パパママも

かわいいね~って言葉1秒ごと。

たくさんの愛に包まれているんだよ。










パパとママの笑顔の真んなかで

ゆっくりゆっくり大きくなあれ。





今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


妹ちゃんがうまれてから

お姉ちゃんはニッコニコ。

そんな姉妹をみて 

とっても幸せそうに微笑んでるパパとママ。









ピッカピカのランドセルに

キッラキラの笑顔が咲いたね。










友達100人できたかな?










かわいい歯がちょこんと見えた。










パパが『これしたら絶対笑う!』ってはじめた

たかい たかい。

それがものすごく真顔で

『え~いっつも笑うのにー』ってパパ。。

ママがリベンジ。

そしたら ニッコニコ。

そんな会話にまた、笑顔が咲いた。

いつか妹ちゃんが大きくなったら

この日のお写心みながら 

そんなエピソードをお話ししたいな。

1歳のお誕生日おめでとう。










優しい時がながれるのは

このご夫婦だからなんだな~。

ファインダーをのぞきながら

そんなことを想っていました。










歩くようになって

背がのびて

どんどん4人家族のカタチがかわっていく

そんな未来をずっとずっと見守れることが

かかりつけの写心屋さんの喜びです。

優しいパパとママの真んなかで

姉妹仲良く大きくなあれ。



今日もみんなのおかげさま。


写心家 YanagiiiGON

お写心のこと
お着物のこと
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-44-8791


ーかかりつけの写真屋さんー

すたじおやなぎーってどんなとこ?
YouTubeでもご覧頂けます☆



HPへ


facebookへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。