こんにちはトーゴしあわせフォトグラファーのYanagiiiです芽


今日は製本作業をお願いしてたアルバムが完成して、


ピカピカのステキなカタチに変身して届きました。


ひとりで朝からニヤニヤと、


ゆっくりじっくり見てました星



見ているといろんなことが思い出されてきて、


またジーンと感動しました。


やっぱりアルバムはいいですねアゲアゲ


お待ちかねのご夫妻、なんと 東京から取りに来てくださるとのこと。


感激ですペンギン


今からワクワクドキドキsky*



そして先日、なら燈花会に行ってきました。


キャサリンさんにも是非にとお勧めしたのですが、


奈良公園についてすぐのゲリラ豪雨だったそうどんより雨


毎年 台風の時期なので中止になる事もしばしばなんです・・・


私も日を延期して、空の様子を見ながら行ってきました。


人が多いのは苦手ですが、燈花会は大丈夫なんです


なので、毎年恒例の愉しみになっていますピース


キャサリンさんやみなさんにも見てほしかったので、


かわりに写真だけでもカメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん


一眼レフを忘れてしまいました・・・。沈


携帯カメラで、ごゆるりと


LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

尺八のライブは、最高でした。




LITTLE MARY CHURCH STAFF BLOG

願いがつまった やさしい燈り。


今日もみんなのおかげさま虹


Yanagiii芽


『Yanagiiiの写心日記』では、撮影したお客様の写真を順に掲載させていただいています。

こちらも応援よろしくお願いしますはた
http://ameblo.jp/yanagiii624/

 
携帯でご覧の方の、専用ホームページはコチラ→
http://littlemary.zmhs.jp/

写真は未来への贈り物プレゼント

ハッピーフォトスタジオで、ステキな贈り物のこしませんかカメラ