エンジンも掛かるようになったしニコニコ

 

車検も取ったしビックリマーク

 

って事でニコニコ

 

ソアラ、売却〜笑い泣き

 

 

でねキョロキョロ

 

売却前に次の車は決まってたガーン

 

決める前に

これは?これは?これは?

って聞かれたけど…

どれも好みじゃなかった 笑

 

希望は下差しこれ

 

ワーゲンのバリアント !

 

だったんだけど

 

なかなか良い物がなくてね〜

 

あっても高すぎ&キレイすぎガーン

手を入れられすぎてるのはね

 

当時の破れ感は欲しいニコニコ

 

 でっ、決めたのが下差しこれ

 キレイだけど、当時もの

 

 

 かなり珍しいらし〜んだけどキラキラ

 

私にはさっぱりね笑い泣き

 

この車は大阪あるんだけどキョロキョロ

 

旧車の陸送は、普通車の倍以上ガーン

 

迷う事なく照れ車を取りに大阪へ!!

私はお留守番( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) 

 

4月9日

 

土砂降りの中空港に送って飛行機

 

 

 

三半規管が弱弱な旦那さん笑

 

かなり揺れる事を覚悟で大阪へ笑い泣き

全然揺れなかった見たい !

 

久々に会う親戚と楽しい食事を楽しみニコニコ

 

ホテルの空調が冷房しかなく笑

 

寒さで目覚めた4月10日笑い泣き

 

以前も車の事ってお世話になった

 

 

知り合いの会社に車を

 

持って来てもらう事になっててビックリマーク

 

9時前にチェックアウトニコニコ

 

雑談を楽しみビックリマーク

 

名古屋港へ船

 

今回は、自走ではなく

フェリー移動を選んだよ!

 

出航4時半なのにキョロキョロ3時間前に着いたみたい

 

 

いくらなんでも早すぎ笑

 

やっと出航〜照れ

 

 

船に1泊すりるからビックリマーク

 

お部屋は特等照れお風呂付き(バスタブ)

 

 暇だって言うから夜景撮ってもらったニコニコ

 

 

三半規管弱弱な旦那さん笑い泣き

 

食事を済ませ、早めの就寝についたとさビックリマーク

 

4月11日

 

 

 何度も言います!!

 

三半規管弱弱な旦那さんキョロキョロ

 

船旅こりごりと思いながら

 

手すりに捕まらないと

 

移動が困難なほど揺れる船に後悔しながら笑

 

夕方まで過ごしましたとさてへぺろ

 

 仙台から自宅までは1時間ちょいビックリマーク 

 

無事入庫キラキラ

 

 

さっそく次の日キョロキョロ

 

仕事に乗って行ってました笑い泣き

名変兼ねてね