( 嫁 、 旦那のブログ乗っ取り中 )

 

 

 

 

 

 年賀状にビックリマークおせちの手配完了〜爆笑拍手

 

 

お雑煮と鯖寿司作って

 

 

お正月はグータラできたら最高( ´艸`)

 

 

 

後は掃除とクリスマス滝汗

 

 

 

頑張れ私〜笑い泣き

 

 

 

では、本題いきま〜すニコニコ

 

 

3連休の初日ビックリマーク

 

 

初グランクラスしてきました〜音譜

 

 

っと言っても…

 

 

 

コロナが爆発してる中の移動キョロキョロ

 

 

自由席は危険

 

 

グリーン席も不安

 

 

こんな時じゃないと乗る機会ないしね〜

 

 

きっと貸切だよっと旦那さんニヤリ

 

 

当たった(^^;)

 

 

『なすの』のお得プランで予約したので

 

 

 

サービス無しビックリマーク

 

 

駅で買った焼き鯖寿司で腹ごしらえ〜もぐもぐ

 

 

今回は旅行ではありません!!

 

 

移動ですビックリマーク

 

 

旦那さんが数ヶ月前に迎えた『S600』

 


実は書類が出なくなってしまってショボーン

 

 

お嫁に出しました〜(^^;)

 

 


でねキョロキョロ

 

 

 

、次の子を迎えた旦那さんゲロー

 

 

福岡から、フェリーで東京にビックリマーク

 

 

その子をお迎えに

 

 

国際展示場駅近くのフェリー乗り場へ

 


自宅からここまで3時間弱ニコニコ

 

 

どこも寄らずにタクシー乗って

 


しかし暑い〜ビックリマーク

 

 

関東仕様に1枚脱ぎましたf^_^;

 


書類渡して、鍵もらってニコニコ

 

 

自分で車探してって〜笑い泣き

 

 

おっビックリマークちっこいのいたおねがい

 


2人して写真撮影して(笑)

 


整備はバッチリみたいだけど

 

 

エンジンかけて、一応一通り確認ニコニコ

 

 

すぐそばのコンビニ寄ってビックリマーク

 

 

ランチ(軽食)買って

 

 

近くにスタンドないか聞いて

 

 

よし、帰ろうビックリマーク

 

 

でもねキョロキョロスタンドが近くにないって事で

 

 

探しに探して(^^;)江戸川区を迷子になりながら

 

 

なんとか柴又街道に出れて滝汗

 

 

ブレーキの効きに不安があったり

 

 

謎にハンドルが取られて、ピョンピョン跳ねてたりガーン

 

 

怖いから、とりあえず

 

 

下道で行くは〜って言ってたのに(^^;)

 

 

間違えて高速乗っちゃった旦那さん笑い泣き

 

 

でも〜高速の方がブレーキ踏まなくてい〜からってビックリマーク

 

 

ポジティブニヤリ

 

 

でね、すごい右側走るから何度か文句言ったらてへぺろ

 

 

ハンドルが持って行かれちゃうみたいで滝汗

 

 

コレでもコントロールしてるんだ!!って〜

 

 

良し、東北道で帰ろうビックリマーク

 


ちょっと後ろ振り返ってみたら…

 

 

 

煙〜びっくりモクモクDASH!

 

 

めちゃくちゃ臭い〜ゲロー

 

 

後で分かったんだけど

 

 

あの煙は、オイルの入れすぎだったみたいニコニコ

 

 

時間と共に出なくなったよビックリマーク

 

 

でも、移動中はずーっとうるさかった〜笑い泣き

 


 

さ〜時間との戦いだプンプン

 

 

ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリ久々の長めのお留守番です!!

 

 

私は時間ばっかり気にして(⌒-⌒; )

 

 

旦那さんはハンドル気にして滝汗

 

 

トイレ休憩2回ビックリマーク

 

 

ガソリンは高速乗る前に入れた1回だけニコニコ

 

 

最悪、私だけ新幹線で帰るつもりでいたけどキョロキョロ

 

 

8時間半で帰宅できた〜笑い泣き拍手

 

 
うるさかった原因は
 
 
マフラーの出口がもげてたり
 
 
マフラーが固定されてなかったり
 
 
排気漏れがあったり(^^;;
 
 
うるさいわけだね〜滝汗
 


帰宅後はワンズといっぱい遊んでしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

いっぱい甘えさせてしっぽフリフリしっぽフリフリ照れ

 

 

いい子にしててくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします(≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポチ上差し