豆まき&食べたりもしないけどキョロキョロ

歳の数だけってやつ

 

ランチは恵方巻きニコニコ

 

 

 明日は義祖母の一周忌

 

手土産買いにのついでの簡単ランチチョキ

 

作らないってサイコーてへぺろ

 

誰かさんはキョロキョロ

 

朝から車あせる

 

車検出すんだってうずまき

 

 

私は全く興味がない車なので

 

ある事も忘れてた笑い泣き

 

 

 

 それにキョロキョロ

 

整備工場でエンジン直す事できなかったのに

オレ直せたの凄くないラブはてなマーク

って、いくつだよ(-_-)子供か

 

そのエネルギー

 

別で使って頂きたいものだ(๑¯ㅁ¯๑)

 例えば、仕事とか…仕事とか…仕事とか 笑

 

 さ〜寒くなる前にお散歩行こう女の子しっぽフリフリ

 

 

 風でめくれてオチリが爆笑

 

可愛くてニタニタが止まらない笑い泣き

 

リリィ(白黒ワンコ)は

 

遅めの成長期爆笑

 

 

上差しこう見えてニコニコ

 

 

今シーズンは来てもらいましょう照れ

 

リリィ(白黒ワンコ)さん洋服嫌いだからね〜

 

負担がない服探さないと〜汗

 

サイズアップと言えばキョロキョロ

 

 

もう小さいよね笑い泣き

 

爪研ぎ気づき

 

爪を研いでくれてる姿はあまり見ないけどガーン

 

 

ね〜オリキョロキョロ

 

それはベッドじゃないのよ〜爪研ぎビックリマーク

 

今はもっとボロボロ(⌒-⌒; )

 

椅子は爪研ぎじゃないのに〜えーん

 

おやラキくんにゃー

 

ダイエットかな〜笑い泣き

 

 

腕の筋肉鍛えてるのか爆笑

 

ホリホリ始めると止まらなくなる

 

ニャンズ笑い泣き

 

オリもラキもベビーバスの

 

ホリホリが好きにゃーにゃーハート