予定変更して | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

昨夜、一睡も出来なかった私😭


前日の寝過ぎに

更年期やら気温の差で

自律神経もあったのかな?


今日は、娘と強運で有名な

パワースポットに

行く予定でしたが


私がヘロヘロになりそうなので

娘がリスケしようと。


って事で、昨日出来なかった

洗濯を3回、フル回転。

カバーやら毛布を洗濯しました✨


暑かったから、

午前中で乾きました☀️

あー、スッキリ😊


そして、

マクドナルドをデリバリーして🍔



1時間半仮眠して

娘の定期を買いに🚗



バス運賃が値上げされたため💦

割引率を考えてたら

半年購入より1年購入の方が、

痛手が少ないから

1年購入にしました🚌



高いね〜😱

くれぐれも落とさないでね💦

(再発行は出来るけど。)


春休みも終了。


また、早起きと

お弁当の日々が始まる😱


とりあえず

栄養ドリンクも買ったし

準備万端です笑笑。