眠れず、、、 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

日曜日、まさかの大寝坊し

起きたら11時😱😱



パパさんは、1人悠々と

コーヒー飲んでました😅



てか、起こしてよ〜💢って言ったら


いや、よく寝てたからさ!だって😫



前日に、家族で起きる時間を

確認したのは何だったのよ。



久しぶりの晴れの天気予報だったから

朝から洗濯機を3回は

回したかったのに〜😭


私は

いつも起こしてあげるのにさ。



そして、

寝過ぎたくないのには

理由があり


夜に寝付きが悪くなるし

最悪、寝れなくなったり。


案の定、

昨夜は一睡もできず😩


今日は、出かける予定ですが

早めに切り上げて帰ってこよう💦