大雨 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

昨夜からの大雨、、、

って言うか、今日は嵐でしたね🌀


あちこちから、ガシャーンとか

カンカラカンカラカ〜

とか聞こえてきてました。


なんか、今年の春は風が

異常じゃないですか?😱



そんな嵐の朝、

娘は学校へ。


今日から

中学3年生が始まりました✨


クラス替えに、

新しい担任の先生。


どうやら、新任の先生で

スポーツ競技を長くされているらしく

娘と合うか心配。


娘が苦手な

熱血系じゃないと良いな😅


クラスメイトは

女の子の友達が1人もいない😱って

話してましたが

授業は移動が多いし


体育は他のクラスと合同だから

そこには友達がいるし

まあ、大丈夫かな?


とりあえず、中学3年生が

スタート!

大変な事もあるだろうけど

この1年間を

楽しんでくれたら良いな😊