大寒卵 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

今まで知らなかった

大寒卵🥚

縁起物です✨



昨年、

大殺界を抜けた私ですが😅

パパさん、娘は

まだまだ大殺界中の為、


高額なものは無理だし

手軽なものだけですが


縁起が良いものを積極的に

取り入れています✨


そして、食べチョクで

見つけたので購入してみました!






ただ、こちらの卵は

1月20日に生まれた卵ではなく

我が家にきたのは

1月30日生まれの卵。


でも、

細かい事は気にしません笑。


※以下、商品ページより。




そして、届いた20個の卵!


親子丼に始まり

卵焼きしたり、オムそば、

目玉焼きサンドなど


毎日、

美味しくいただいています😁


でも、来年は

頑張って1月20日生まれ限定の

卵を予約しようかなー♪


本当、すぐに売り切れるから💦


気になる方は、私もですが

来年のスケジュールに書き込んどいて

ください!笑😆