ポイントを商品券に交換 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。


年に2回の楽しみは

クレジットカードのポイント交換✨



今回も、ルミネ商品券10000円と

びゅう商品券3000円に交換しました😁


でも、娘と新宿ルミネに

行ったら

ルミネ商品券は

あっという間💸


ランチして、

娘の買い物して

お茶したら1万円なんて

すぐに消えてしまいました😭


今回、新宿に行った目的は

奈良のおばあちゃんの

(私の実母)

誕生日プレゼントをアットコスメで

買うのと

娘が好きなクロミちゃんカフェ🍰





おばあちゃんには

アンチエイジングの

フェイスパックと

入浴剤を

娘はお小遣いから

無事に買う事ができました😊





まもなく

お買い物マラソンが始まります✨


イベントバナー


先週に先走って買った

娘のJavaダウン、

安いのに形も可愛くて

おすすめ!




 そして、

私は久しぶりにロングブーツを

購入!


元々、太かったふくらはぎが

浮腫みやらで、さらに太くなり

こちらのふくらはぎゆったりブーツ

買いました👢


晩御飯も早めに済ませたし

半額クーポンもゲットしたい😁

イベントバナー