バレンタイン準備 | 平常心是道

平常心是道

2009年生まれの娘ちゃんとの日々、
娘や家族とのお出掛けや、
毎日のことをアップしています。

街のあちこちで

バレンタインの雰囲気が

漂いはじめましたね〜😊


うちは1月末に娘の

ばら撒き用のバレンタインの

チョコを購入🍫


今年も

やっぱりチロルチョコ笑。


そして、

疑り深い私は🤔

必ず数を数えます!


そしたら、、、、


106個入ってたー✨

ラッキー💕



からの先生には

こちらを購入。

ミニコーンが可愛い💕



15個入りで税別298円!

めちゃ安い✨

(1個味見で食べちゃったけど笑)


これに➕ティーパックか

インスタントコーヒーとか

何か付けて

配るんで良いかな😁


パパさんのチョコは

今週末に娘と買い物に行くから

その時に買う予定🛍️


ガンダム?

スターウォーズ?

何にしようかなー🤔