こんにちはーーー!!!!!

えりです!!



今日は6月1日。


ということは…。。



小屋入りでしたね!!!!



おくんちの!!やったー



今年諏訪町は年番町なので、各踊り町が囃子を鳴らしながら
挨拶にまわって来てくれましたよ!!(^O^)/



リトルハーツ前はお囃子も聞こえ、とっても賑やかでした!(`∀´)♪♪

photo:01





photo:02





photo:03





やっぱりしゃぎりが聞こえてくるとテンション上がりますね!!!



いよいよ始まったのですね…。って感じです。。



1年って早い…。。。


これから10月の本番まで、練習する踊り町に町なかで遭遇するんでしょうねーo(〃^▽^〃)o


楽しみ~( ´艸`*)




踊り町のみなさま、がんばってくださーーい!!!!!頑張る頑張る頑張る















☆リトルハーツは一緒におくんちを楽しみながら働いてくれる仲間を募集しています♪(笑)

   それは私だ!と思う方はコチラを見てね!