一緒に仕事を楽しめる仲間を本気で探しています!


やる気みなぎる”未来の芽”を育てたい。
そんな芽を持つ女子が希望です。




…でも、少しだけ『条件』があります。



 ・美容が大好きな人

 ・と話すのが好きな人

 ・挨拶がキチンと出来る人

 ・健康管理がしっかり出来る人

 ・キレイ好きな人

 ・遊ぶことが大好きな人

 ・仕事もプライベートも楽しめる人

 ・仲間を大切にできる人

 ・特に”何かに”こだわりを持っている人

 ・自分勝手じゃない人

 ・自分をしっかり持っている

 ・自分は「気配りができる」と思っている人

 ・これを成し遂げたいと大きな夢を持っている人

 ・お店が大好きになれる人

 ・オーナー(山口喜久子)を好きになれる人(笑)



他薦、自薦は問いません。

とりあえず「質問だけ」でもOKです。



お問い合わせは、メールで。

メールアドレスinfo@little-hearts.jp