楽しい時間をありがとうございました。 | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

夏でも冬でも何をしても冷える!

  極冷え改善 温腹ケア

温腹セラピストの山際直美です。


先日、栄養学の講座に行ってきました。


パワー溢れる!!

笑いあり、笑いあり!のとても深くて

楽しい講座でした。


女性起業家のパワーってすごい!

話も面白くて、どんどん引き込まれる。

気持ちは前のめり(笑)


行動し、実践し、結果がある。


その結果の話に、盛り上がる。


ビジネスの形は違えど、やったからこその

結果がここにある。


人との出会いって、本当に不思議だなって思う。


50の春に、我慢だらけの人生は嫌だと

今までしがみついていたものを捨てた。


何をやっでも答えが見つからなかった私の人生!

今は、まるで穴だらけのパズルのピースが

ひとつずつハマっていくように、、、

だからこうだったんだ~と思えるような

出来事だらけ。


まるで神様からのギフトを受け取ってるかのよう


このタイミングで!?と思えるようなことも。

  

そんな時って、笑顔溢れてることに気づいたニコニコ


自分が笑顔で居られれば、周りも自然に笑顔に

なるんだよね。

そんな心地いい空間に、人が集まってくる。


ぶっ飛んだ人の話が、めちゃくちゃ面白くて爆笑

私もこんな風に生きてみたい!と思った瞬間♡


ランチも美味しくいただき、ランチの時の話が

ググっーと心に響きましたドキドキ


参加された皆様、ありがとうございました!






自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!

体が整えば、心も整う。

自分のやりたいこと、夢にチャレンジする

女性を応援したい!


冷えは万病の元!!


極冷えの改善には、

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。



□夏でも冬でも何をしても冷える
□手足がちぎれそうな痛い冷えがある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた

1つでも当てはまる方は、「温腹ケア」へ
↓↓↓↓↓


little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから
施術していきます。



【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】  090-2984-8739
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】     水曜日