「夏でも冬でも何をしても冷える!」 極冷え改善 温腹ケア 温腹ケア初回体験120分コース【募集】 | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

「夏でも冬でも何をしても冷える!」

極冷え改善  温腹ケア

温腹ケア初回体験120分 コース


夏も冬も関係なく、何をしても冷える

極冷えさんの温腹(おんぷく) ケア

 

□夏でも冬でも何をしても冷える

□手足がちぎれそうな痛い冷えがある

□気が遠くなるほどの生理痛がある

□いつもお腹の調子が悪い

□ストレスでやる気もなくなってきた

 

そんな極冷えさんへ

お腹の中から温め、巡りのいい体にする

温腹(おんぷく)ケアの初回体験120分です。

 

 温腹ケア初回体験120分

 お申し込みはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓          

 初回体験120分 お申込みフォーム

 

はじめまして。

「夏でも冬でも何をしても冷える!」

極冷え改善  温腹ケア

温腹セラピストの山際直美です。


 


私は、幼少期から貧血に悩まされ、

また、ひどい生理痛とお腹の張りに

苦しんできました。

 

ひどい生理痛とは、約40年共に生きて来ました。

 

仕事が忙しく、休みたくても休めず、

言いたいことも言えず、我慢の日々でした。

 

そして、数々の不調が出ても、

会社を休むという選択が出来ませんでした。

 

休日は体調不良でぐったり。

本当はおしゃれして、ランチをして、

映画も楽しみたい。

やりたいことがたくさんあったのに...。

なのに余暇を楽しむことも出来ない。

休みの日は、ただ虚しく我慢して

潰れました。

 



様々な不調を何とかしたいと思い、

リフレクソロジーを学び始めました。

リフレクソロジーを自分の体で実践して

いくうちに、

どんどん体の事に興味を持ち始めました。

そして、

温腹ケアに出会いました。

 

40年間悩み苦しんだ生理痛。

 

4回の温腹ケアで改善された

のです。

40年も耐えてきた

あの雑巾を絞るような

お腹の痛みが

4回の温腹ケアで改善されるなんて!

目からウロコでした。

 

ずっと生理痛が酷くて、毎回憂鬱でした。

生理の量も多くて、日中でも夜用のナプキンを

つけるありさま。

漏れているのではないかと、毎回緊張と

我慢で仕事をしていました。

 

その時、気づきました。

冷えの原因と女性の我慢は、

関係性があること。

 

女性は、とにかく我慢をしがちです。

仕事だけでなく、

家に帰れば家事もあります。

子供がいる方は、なおのこと。

 

自分を後回しにしながら、

家族のために動いています。

 

我慢が当たり前になってしまい、

我慢していることにすら、気づけなくなって

いる状態。

 

私は、ずっと我慢をし続けて

きました。

 

生理の痛みも我慢、

体の不調にも我慢、

休みたいと思っても我慢、

休みの日には存分に楽しみたいと

思っても、それも叶わず、我慢

 

我慢、我慢、我慢。

 

私は、我慢が、大きなストレスとなり、

体を冷やし、巡りを滞らせ、

自分の体を、よりいじめていることに

気づきました。

 

私は、この温腹ケアを、今も

生理痛に苦して耐えている

我慢している人に届けたい!

 

お腹の張りに悩まされて、

食べたい物も我慢している

人に届けたい!

 

休みの日に

おしゃれも出来ず、

出かけることも出来ず、

ただ体調を整えるためだけに使ってしまい、

自分の喜びを我慢している人に届けたい!

 

これをお伝え出来るのは、

何十年も我慢し続けた私。

 

そして、

我慢から脱出し、

今では心も体も我慢しない私。

 

おしゃれも

ランチも

行きたいところへ行き、

休みの日を存分に楽しめるようになった。

我慢から脱却した私しかいない!

と、思っています。

 

我慢は冷えを増長させます。

逆に冷えが、我慢を生みます。

どちらも良いことはないのです。

 

時間は取り戻せません。

今、この瞬間が大事です!

 

私と同じ思いをして欲しくない。

何十年も大切な時間を

我慢するだけで無駄に過ごしてほしくない。

 

私と同じような想いを抱えている人に、

温腹ケアでココロもカラダも元気になって

ほしいのです。 

 

【現代人は思った以上に冷えています】

 

現代人は、思っている以上に冷えています。

それは、なぜか?

 

ストレス社会と言われる現代。

ストレスが血管を細くし、

更に血流を悪くし、どんどん体を冷やします。

 

体が冷えることで、気力が失われてしまい、

そんな自分の不甲斐なさに、

また、更にストレスを感じてしまうのです。

 

この悪循環から、現代人は平均体温が1度以上

下がっています。

生活環境が大きく変わり、普通に生活しても、

ストレスを受ける環境にあるのが、現代です。

 

ストレスから体が冷えると、様々な症状が

出てきます。

この先、5年、10年と不調で不安のまま

生きていきますか?

もし、不調のままで終わらず、病気にでも

なったら、

失うものがあまりにも大きすぎると

思いませんか?

失ったものは、取り戻せないのです。

病気になったら、自分も大変ですが、

あなたのまわりにいる大切な人を、

悲しませることになります。

ご主人様、お子様、両親、お友達・・・

みんな悲しみます。

 

ですから、私は、

「自分の体は、自分で守る!

  健康でいること!」

これが最大の財産になると

思っています。

 

自分の体に手をかけ、メンテナンスしていき、

病気にならない体作りをしていくことで、

健康で楽しい時間を過ごすことが出来ます。

 

将来、不調を抱え辛い日々を送るか、

冷えを解消し、アクティブで

楽しい日々を送るか。

選べるのは、健康な今です。

 

 

【女性が冷えやすい理由とは】

 

ガマンすることが当たり前で、

何をするにもやる気がなくなり、

休日は、ただ虚しく潰れてしまう女性が、

たくさんいるのではないでしょうか。

 

また、仕事だけでなく、家事や子育てで

ガマンすることが当たり前になっている女性は、

ココロもカラダも知らず知らず冷え切っています。

 

人はストレスを抱えると、血管が収縮し

血流が悪くなり、体が冷えてしまいます。

 

体が冷えると、

幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」

やる気ホルモンと呼ばれる「ドーパミン」

の分泌量が減り、幸せを感じにくくなったり、

やる気がなくなったりします。

 

自分はガマンをしている、無理をしている

このままではおかしくなってしまうと

気づいても、

そのことを認めたくないと思い、

更に、無理をすることで、この事実を

隠そうとします。

でも、もう、エネルギーがなくなってしまい、

意欲も、気力が湧かない状態になり、

何も出来なくなってしまうのです。

 

冷えた体では、更にやる気もなくなってきて、

仕事もプライベートも楽しむことが

出来なくなります。

 

ココロとカラダは繋がっています。

体を温めてケアすることで、

冷えた体が温まり、体が整うことで、

ストレスが緩和し、ココロが安定し、

やる気が出てきます。

そして、ココロが安定することで、

いろんなことに挑戦できるようになります。



温腹ケア初回体験120分

 お申し込みはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

温腹ケア初回体験120分 お申込みフォーム

 

【温腹ケア お客様の声】

 

40代 Kさま

 

いつも上半身がほてって、冷たい飲み物ばかり

とってしまいます。

肩こりと足のむくみがひどくて、、、

のぼせ冷えとのことで、温腹ケアを受けました。

肩も足も全然違う!体が軽くなり

のぼせた感じもなくなり、スッキリしました。

 

 

 

 

40代  小玉さま

 

体が冷えて、便秘を解消したいと温腹ケアを

受けました。

首、肩、背中もすっきりし、疲れも

吹っ飛びました。

山際さんの手の感触が、最高に気持ちいいです!

思わず何度も言っていました。気になっていた、

お腹の調子も良くなりました。

 

 

 

 

 

50代  Oさま

 

まさか、自分の体がこんなに冷えているとは

思いませんでした。

自覚がなかった冷えに気づけて良かったです。

中々体が温まりにくかったのですが、温まり

はじめたら、どんどん足のむくみも取れ、

肩こりも楽になりました。無自覚だった冷えに

気づけ、温腹ケアを受けて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温腹ケア初回体験120分

 お申し込みはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

温腹ケア初回体験120分 お申込みフォーム

 

【人生は1度きり。】

 

人生は1度きり。

 

1人の人間として、女性として、

妻として、健康で美しく、

自ら人生を選択し、豊かさを手に入れる。

 

やりたいことを思う存分やり切った!と

言える人生にする。

 

私は、そう思っています。

 

大切な家族と共に

いつまでも笑顔で生きる。

 

家族の太陽である女性が

元気で笑顔でいたならば

家庭の円満に繋がります。

 

あなたもそんな毎日にしませんか?

 

 

□夏でも冬でも何をしても冷える

□手足がちぎれそうな痛い冷えがある

□気が遠くなるほどの生理痛がある

□いつもお腹の調子が悪い

□ストレスでやる気もなくなってきた

 

1つでも当てはまる方は

初回体験コースから。

 

あなたのカラダの冷えポイントを

確認しながら施術いたしましす。

 

温腹ケア初回体験120分

 お申し込みはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

温腹ケア初回体験120分 お申し込みフォーム

 

【体験コースの流れ】

温腹ケア初回体験コース120分

 

〇カウンセリング

 

〇よもぎ蒸し 30分

 

〇美容整体+

 部分オイルマッサージ  90分

 

〇アフターカウンセリング

(お家で出来る簡単なケアをお伝えします)

 

施術だけで120分のコースです。

お着替え、カウンセリング等でプラス1時間位の

お時間をみてくださいませ。

 

□予約枠 10:00~13:00  14:00~17:00

 

□料金  12,000円→8,000円 (税別)

                   

□場所  弘前市野田1丁目

 ※ 詳しくは、お申込みの方にご案内

    いたします。

 

温腹ケア初回体験120分

 お申し込みはこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

温腹ケア初回体験120分 お申込みフォーム

 

お申し込みいただきますと、返信メールが

届きます。

2日以上経っても返信メールが届かない方は、

メールの不具合が考えられます。その場合は、

↓↓↓↓↓↓

※携帯アドレスの方は不具合が生じやすいので、

こちらの方へ直接メールをお願いいたします。

    littlehappy@softbank.ne.jp


もしくは、直接お電話をお願いいたします。

     090-2984-8739