東方神起 Live Tour -TONE- 名古屋 レポ1 入場前 | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

東方神起 Live Tour -TONE- (1月26日 日本ガイシホール)に参戦してきましたチョキ


今回は、なななんと、


初 プレミアムチケットキラキラ


なんということでしょう・・・叫び

本当はイモ(妹)ちゃんと一緒に参戦するべく、ファンクラブ先行予約の希望は2枚で普通の席で応募していたのですが・・・

な、なじぇか、プレミアムチケットがゲットできてしまいました!!

今回、第一希望から第十希望まであったんですけどね・・・

これ以外は、全滅ですガーン


名古屋公演ということで、愛知県のイモちゃんの家に車を飛ばしました

いや、実際は、雪で途中ノロノロ、SAで牛丼食べたりしながら、ですがあせる


イモちゃんは、同じ日に参戦はできなかったのですが(なんとかイモちゃんは埼玉をゲット)、一緒に会場まで行ってくれるということで・・・


とってもさむい日でした・・・雪の結晶


これが、今回の会場、日本ガイシホールです



Little Green House


丸いです

ちょっと、長野のホワイトリンクに似ている、ちょっと玉ねぎ型ですねぇニコニコ


入場まで1時間ほど余裕をもって行ったので、駐車場へ向いました

お決まりの、ツラートラックをパチリカメラ



Little Green House

Little Green House

今回はピンクですなぁラブラブ

そういえば、以前、SMライブのときに、黒トラックを見かけたのを思い出しましたニコニコ


プレミアムシートの人の入場口へ行く途中・・・

真ん中には、今回売られているグッズが一覧になっています


Little Green House


ちゃみ~ラブラブ

もうすぐ会えるね~ラブラブ



Little Green House

いよいよ、入場口へ向います

今回、あこりんだけ当選したので、イモちゃんと記念にパチリカメラ

ここから先は、チケットを持っているひとだけが入れます・・・DASH!


よ~く見てみると、写真の右側に行列がありますが・・・

こちらは、一般入場口に並んでいる方々ですあせる


一般の入場はまだまだなのですが、プレミアムチケットの人は、もう入場ができます

寒いから、先に入場できるのは良いですねニコニコ


Little Green House


左に、プレミアムチケットの人専用売り場があります

でも、一般の売り場のように行列はないにしろ、売り切れているものは、一般の売り場と同じで、売り切れています

右側に、プレミアムチケットの人専用売り場があります


イモちゃんが

「寒いから、おねえちゃん、行っていいよ」

と・・・


申し訳ねぇっすあせる


うしろ髪をひかれつつ・・・入場することにしやしたあせる


Little Green House

このゲートをくぐると、次にまた入口があります



Little Green House

う~ん

いよいよだわ~ラブラブ!


この奥に、受付台があり、プレミアムチケットと引き換えに、プレミアムグッズを受け取って、入場します


ちなみに、今回のプレミアムチケットはこのような感じのものです



Little Green House

プレミアムチケットって、申し込み時に自分の写真をアップして送っておくのよね・・・


グッズを受け取る際に、このチケットを係りの人に渡します

そうすると・・・



Little Green House

このバッグに入って、グッズが手渡されます

グッズの中身は・・・


* 黒いバッグ

* ミニクッション

* ペンライト

* カード

* ピンバッジ

* チケットホルダー

* ミネラルウォーター


・・・お水が入ってるのは、ライブ中にどうぞって意味なのかな、と思ったのですが、日本ガイシホールのアリーナエリアでは、飲食禁止だそうですあせる


しかも、プレミアムシートの人は、一度入場すると、2Fとか行き来できましぇんあせる

喫煙者の人は、ホールの外の喫煙所へ行くらしいのですが、そこにも行くことができませんあせる

プレミアムシートの人は、気を付けないと・・・


で、今日のカラーはブルーの日でした

ホルダーとピンバッジの色がブルーになっています



Little Green House

ピンバッジのケースの裏には、日付もありました



Little Green House

カラーは、日によって違って、ピンク・ブルー・白だそうです


ほいでもってやっとのことで入場していくと・・・

会場内はこんな感じでした



Little Green House

まだまだ人は少ないです・・・

ここはまだ、一般席部分で・・・


あこりんの席は、こんなにメインステージの近くでしたえっ



Little Green House

近いです・・・音譜

ヤバイです・・・音譜

でも、花道とでべそステージは、すっごく見にくい場所で・・・ショック!


この図面の、白いポチ部分あたりにあこりんの座席はありましたが・・・



Little Green House

でべそステージの目の前に、今回のプレミアムシートの一番良い席のブロックが3つあります

ここなら文句もなく・・・

失神してたかもしれない・・・



日本ガイシホールの場合、ぶっちゃけ、プレミアムシートより、2F席のほうが見やすいと思いました・・・ショック!

あこりんの周りの人は、「高い値段払ってるのに・・・でべそ見えないじゃん・・・」と文句を言っていました

確かに、見えなかったです・・・ガーン



Little Green House


ちなみに、プレミアムシートは、パイプいすにこういうカバーがかけてあるだけでした



Little Green House

パンフは帰りに購入しました

今回、うちわ持参です・・・

100均ダイソーで作りました・・・

チャンミンのハングル、間違ってないよね・・・


よっしゃ~ビックリマーク


いくじぇ~い!!