丹野 玉こんにゃく | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

こちらも、ながの東急の催事で来ていたショップからお買い上げ~ニコニコ

催事場でもひときわ、おじさんの声が響いていたお店でした


あこりんが出向いたときは、お客さんがちょうど空いた時・・・

あこりんがひとりだったので、あこりん思わず試食をパクっ割り箸


超おいしーラブラブ


おじさんとお話していたら、あれよと言う間に人だかりが・・・


玉こんにゃくは、山形県の名物だそうです


この玉こんにゃくを、お買い上げしたのは、試食したときの美味しさ、です

玉こんにゃくのひとつひとつの大きさが、ちょうどあこりんの口にマッチしてて、ちょうど良いのビックリマーク

しかも、調理が簡単!!

添付されてるだし汁で煮込むだけ~音譜


超お手軽っニコニコ



Little Green House

おなべに、このだし汁をいれて、玉こんにゃくを入れて、煮込むだけ・・・


で、すっごい美味しいのっラブラブ

よちくんにも好評ですチョキ


今回、写真のような玉こんにゃくは、すぐに食べる用として、通常よりもちょっと安い値段でした

このほかにも、保存がちょっと効くタイプというのも売っていたので、後日、お義母さんへ買って持って行きました

もちろん、お義母さんの感想も、あこりんと同じ


簡単でおいしいってグッド!


いいものを見つけました~ドキドキ


HPを見つけたので貼付します

通販で購入もできるらしいですよ~




丹野こんにゃく  


お問い合わせ電話番号 : 023-674-2351