トリミングいってきたよん | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

こんちわーんにこ

ルルでーすまぁ-微笑む


トリミングへいってきまちた~ラブラブ


こんかいのおリボンはこちら~リボン



Little Green House


Little Green House

このリボン、すっごいかわい~リボン


でも、あたち、リボンをつけっぱなしだと、みみに、けだまができちゃうんでちゅね~汗


なので、よちくんがおしごとからかえってきて、あたちのリボンをかくにんしたら、ソッコー、はずしちゃいます(というか、よちくんにはずされちゃうあせる


トリミングをしたひは、とってもつかれちゃうんだな~凹み


すぐねちゃいます美容院



Little Green House

おやちゅみなさいキスマーク



Little Green House

あぁ、なんてかわいい、あたちのねがお・・・ラブ目