世界の山ちゃん 手羽先 | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

先日の 丹野 玉こんにゃく の購入と同じく、ながの東急百貨店の催事でゲットしました


今回の催事で一番長い行列ができていたお店ですナイフとフォーク


世界の山ちゃんって、名前は聞いたことがあったけど、長野に店舗があるわけでもなく、なんとなく、何かで聞いたことがあるぞ、位の認識でしたあせる


手羽先ヒヨコ自体は、イモちゃんが以前、お中元だかで送ってきてくれたことがあり、とても好きですラブラブ!


で、買っちゃいました!!



Little Green House


左側の箱は、普通のもの

右側の箱には コショウ少なめ のシールが貼付してあります


というのも、並んでいるあいだに、この世界の山ちゃんのブースでは実際に作っているところが観ることができて・・・

ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい、コショウをぶっかけてるのが見えたわけです叫び

並んでる最中、何度、くしゃみが出そうになったことか・・・あせる


あまりにもコショウがすごかったので、あこりんの分は、コショウ少なめにしてもらいました・・・

ちょっと、辛すぎたりしたら、せっかくなのに、残念なことになったら嫌だな、と思ったので・・・


でも、少し辛めのほうが美味しい、とは聞きました・・・

でも、あこりんは、このコショウ少なめで十分美味しくいただきましたラブラブ


おこちゃまには、絶対 コショウ少なめ で注文したほうがいいかな~とメラメラ


とっても美味しかったですニコニコ

並んでよかったわ~



世界の山ちゃん