今月のお花 | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

また花屋さんへいく機会があったので、お花を購入しましたブーケ1

今回は2000円程度の購入です


こないだは、ちょっと黄色だったので、今回はピンクでまとめて作ってもらいましたブーケ2



Little Green House

お店の人に、ピンクで・・・と伝えたんだけど、気付きましたかはてなマーク

葉っぱにも、赤みがある葉っぱを店員さんがセットしてくれたんですよニコニコ


ガーベラ、カーネーション、バラ、スイートピー、ぜんぶピンクラブラブ



Little Green House

ちなみに包装紙もピンクラブラブ


これだけピンクでそろっちゃったら、なんだかあこりん、若返った気がしましたラブラブ!


うふんドキドキ