クイック&リッチ ブラッシングトリートメント 2 | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

先日、モラタメでモラうでゲットしたこの商品、トラックバッグがうまくいかなかったみたいで・・・

再度投稿してみようかとあせる


長野では年明けから雪がどかーんと降りました雪

2005年に長野に嫁いできたけど、その年の冬は大雪雪の結晶

今回も、それ以来と言われるくらいの大雪でした雪雪の結晶


ニコニコ


うちのルルちゃんは、雪が降るとテンションがあがってしまう性格らしく・・・

雪でもお構いなしに、ダダダダーっと走り回ってしまうのですガーン



・・・ダックスだから、雪が積もると雪に埋まるくせに・・・



そんなルルちゃんは、新雪の時はいいんだけど、ちょっと雪が泥にまみまれてくると、ルルちゃんのおなかはドロドロになってしまうダウン

そして、おうちでシャンプーするハメになるわけで・・・ショック!


シャンプーの後は、これを使ってブラッシングの仕上げをするわけですビックリマーク





Little Green House

シャンプーの独特の香りだけじゃなく、このせっけんの香りが、また良いのです合格


通学時間に散歩に行くと、小学生の女の子とかにルルちゃんは大人気なんだけど、みんなに


サラサラぁぁぁキラキラ

光ってるぅぅぅキラキラ


と毛艶を褒められて喜んでます音譜