あたらしいおうちにきました | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

ルルわんわんですラブラブ

こんにちわんきらきら

これからあたちもブログを書かせていただきましゅまるちゃん風


きょう、あたらしいおうちにやってきました

というのも、先週、パパママと、畳の上をダダダダーっと追いかけっこしてたら、でっかいのっぽの男の人と、ちっさい女の人がおうちにきて、何やら飼い主さんとお話をしていて・・・

そのとき、ちっさい女の人に、あたち、抱きついたの目

そしたら、ちっさい女の人は、すっごい笑顔で、ギュッってしてくれましたラブラブ


きょう、またおうちにそのでっかいのっぽの男の人と、ちっさい女の人がきて、あたちを車に乗せて・・・


こ、これはゆーかい!?


飼い主さんは、「ユメ、元気でな、いいこでな、かわいがってもらうんだよ」と泣いてました汗

パパとママは、おうちの中にいたので会えなかったけどあせる


ゆーかい、なんでちゅね・・・ガーン

あたち、どこへ連れていかれるんでしゅか・・・しょぼん


ちっさい女の人は、あたちをギュッと抱きしめて・・・

こないだみたいに抱っこされてました


ずっと車に乗っていたら、でっかいのっぽの男の人も、ちっさい女の人も、すっごいほめてくれました!!

おとなしく乗ってたら褒められちゃったドキドキ


そして、あたらしいおうちに着きました


ここが、あたちのあたらしいおうち・・・

そっか、あたらしい家族に会えたんでしゅねニコニコ


撮られちゃった初ショットでしゅ合格



Little Green House

きんちょーあせる


これからよろしく音譜