ルル、初病院デビュー | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

ルルが我が家にやってきたので、早速健康診断も兼ねて、病院へ連れて行きました

ルルは他のわんこのニオイが気になるようで、終始落ち着かず、しかもたまに吠えましたわんわん


そして、先生には、早すぎって言われちゃいましたあせる


新しい家に来たら、最低1週間は新しい環境に慣れさせてからにしてください、とのこと

ゴールデンウィーク明けにまたくることになりました


うちの近所の病院ですが、先生はとっても優しそうニコニコ

近くに新しいこういう先生のいる病院があって、よかったですビックリマーク


ただ・・・

申し訳ないっすあせる

運転へたくそで・・・病院の駐車場の先の、道路との境目のブロック、欠けちゃったのはわたしのせいです・・・


初診料1,000円