夫婦継続の危機①の続きです真顔
①はこちら

色々と心労が重なり、
精神的に参ったのか、
胃痛に悩まされ、夜中に嘔吐を繰り返す私チーン

その数日後、
夫が心を入れ替える為、自分を監視して欲しい、と言って入れさせられたGPSアプリから通知がきた。
私の場所から決められた範囲内に夫がくると、
通知が来る仕組みになっているのです。

ん?真顔

夫はまだ仕事をしているはずの時間。
アプリを開いてみると、
職場ではなく、とある繁華街にいるようだ。
しかも私の記憶が確かなら、
GPSが示してる場所は確かパチンコ屋…ゲローゲローゲロー

嫌な予感しかしないw笑い泣き

取り敢えず、LINEしてみた。

私「今どこにいる??」

夫からの返信は来ない。
しばらく経っても移動する気配も無く、
連絡も来ない。
仕事だったら…と少し渋ったけど、
電話してみた。
出ない。

そこから30分後にやっと返信が来た

夫「1人になりたくてマン喫にいます」

まてまてまてまてw
仕事はどうした?wゲローゲローゲローゲロー

私「仕事早く終わったなら連絡して?息抜きするのは構わないけど、やましいことしていないなら一言言ってよ…。滝汗

夫「1人になりたいと思うことがやましいことです」

私「自分の行動を監視して欲しいから私にアプリ入れさせたんだよね?💦連絡くれてるならまだしも、連絡無しであなたがいるはずの場所と別のところにいたら、私としては連絡せざるを得ないのだけど…」

そこから連絡は途絶えました。

このやり取りはまだ夕方。
この時に帰ってきてくれていたら、息子の食事やお風呂にだって間に合った。。
けれど、彼が帰ったのは、
いつもと同じ、日をまたいだ深夜1時頃。
もう私たちが寝静まった後でした。