前回の記事で仕事だと嘘をついてパチンコに行った夫のことを書きましたが…

まだ舌の根が乾かぬうちに…

次々とやらかしてくれましたニヒヒ


この日は携帯料金引き落としの日。

通帳記入をしに銀行へ(昭和の人間なんでアナログw)

そこで目にしたありえない携帯電話料金。

いつもより〇万円も多く引き落とされていました。

えっ!?なにごと!?ポーン

となり、夫に何か心当たりがあるか聞くと、


「いや、全然分からない真顔


とのこと。


「じゃあ、尚更怖いから、ちょっと電話会社に問い合わせて聞いてみてくれる!?あせる


と頼みました。

結果、


夫「自分がゲームアプリ課金したやつでした。そんなにいってると思ってませんでした。すみませんでした。」


ゲローゲローゲローゲローゲロー


うげーーーーー

いくらなんでも1ヶ月で〇万は使いすぎだろーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも反省どころか、文面から、ふてくされてる様子がビンビン伝わってくるw

いいのよ…ゲームやるのは(本当は嫌だけどえーん)

誰にだって趣味や気分転換は必要。

でもさ…

せめて、せめてよ?

自分がいくら使ったかは把握しようよ…。。。

過去の様々な借金、ローン、パチンコで豪遊

などの経緯で、信頼を取り戻してくれるまで夫のクレカを没収しているのですが、

自分でコントロール出来ない人には、

怖すぎて返す訳にはいきません。。。


そしてその発覚からわずか2日後、

更なる試練が待ち受けてるのでした。

長くなるのでこの話はまた次回ゲローゲローゲロー


そして今日もアメブロでオススメされた

謎の性格診断やってみた。


ゆるまじめちゃんタイプ?w

スキンケア?

うーん、今のテンションとは程遠い

平和なフレーズたちだわっっチーンチーンチーン



私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?