初Kiehl's! | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

ただいま溺愛中の韓国コスメソルファス


こちらではもちろん購入不可能なのでもっぱらネット で購入しています。


が!最近忙しかったのもあり、化粧水がなくなりそうなのに直前で気が付いたマミー叫び


これから購入して送ってもらうと時間がかかるので、それまでの間につかう化粧品を買いにDavid Jonesへ。。。


ちなみに。。。AUSではデパートコスメは高いので買ったことがありません。シャネルやDiorもびっくりするようなお値段です。輸入しているからなんだろうけどね~。


そしてマミーがチョイスしたのはKiehl's。


Little Buddhas
カレンジュラの化粧水を買ったよ~


キールズのBAさんいわく、他の米国産ブランドに比べて、キールズはAUSでの価格設定をアメリカとあまり変わらないようにしているとのこと。これは$28でしたよ♪


しかもサンプルとは思えない大きさの、違う種類の化粧水のサンプルもつけてくれてなんだか得した気分♪(化粧水買ったんだから乳液とか他のサンプルつけてよ~むかっと思いましたが)


今夜のお手入れタイムが楽しみ♪