ハナたん初private lesson | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

今までマミーと一緒にベビーのスイミングクラスで泳いでいたハナたん。

先生からベビークラスはもう卒業して、プライベートコースにした方が良いと言われ、今日が初のone on oneレッスンですうお座

photo:01



photo:02


ちゃんとキャップとゴーグルもしてね

ぎゃん泣きを予想していましたが、そんなことはなくいつも通りレッスンをしたハナたん。やったね~!

いやいや、13kgのトドラーを抱えて泳ぐは意外と重くてツライんです汗

なのでマミー的には一安心...

日々成長してゆくハナたん。その過程を見るのはうれしいけれど、もうbabyじゃないんだよな~と思うと、なんだか寂しいような。。。